福生市プレミアム付商品券とお休みのお知らせ

2021年9月17日(金)より福生市プレミアム付商品券の利用が開始されます。
当店ではA券・B券ともにご利用が可能です。
なお、商品券についてはお釣りを出せない決まりになっていますので、現金と併用してご利用いただければと思います。

また、9月20日(月)と9月23日(木)は祝日のためお休みいたします。

福生市プレミアム付商品券

現在、福生市内在住者を対象にした「福生市プレミアム付商品券」の購入申込み期間中です。
8月20日(金)まで、ハガキまたはインターネットで購入の申込みができます。
1万円で、1万3千円の商品券が購入できます。

利用できるのは、9月17日(金)から来年の1月31日(月)までで、当店はA券・B券ともにご利用可能です。

詳しくは福生市のWEBサイトや、各戸に配布されているパンフレットでご確認ください。

申込み期限が迫っておりますので、お申込みはお早めに!

7月のお休みについて

来週は東京2020オリンピック開催のため、祝日が移動しています。
祝日の移動は昨年の11月末頃に決まったため、カレンダーは7月19日(月)が海の日になっているものが多いようですが、今年の海の日は7月22日(木)へ、また、例年10月のスポーツの日が7月23日(金)に変更になっています。

当店もそれにならい、
7月19日(月) → 通常営業
7月22日() → 休業日
7月23日() → 休業日

上記のようになりますので、お間違いのないようにお気をつけください。

ゴールデンウィークの営業について

そろそろ大型連休がやってきますが、東京は緊急事態宣言中ですし、変異ウイルスは年齢に関わらず重症化する可能性があるとのことで、家にいる時間が長くなり、片付けや衣替えなどで衣類の整理をされる方も多いのではないかと思います。

さて、当店はゴールデンウィーク中、カレンダー通りに日曜日と祝日はお休みいたします。
着用する予定の服がある場合は、余裕を持ってお出しいただけると助かります。

じょじょに衣替え

最近、暖かい日が増えてきました。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、本当に昔の人はよくいったものだなといつも感心します。

今年の冬は厳しい寒さの日があまりなかったような気がするので、冬物があまり活躍していないかもしれませんが、1度でも着用したならば、カビや傷みの原因になることがありますので、クリーニングをしてから保管するようにしましょう。

なお、今週の土曜日は祝日(春分の日)のためお休みいたします。