正しく怖がる

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、東京などの都府県に緊急事態宣言が発令されました。
お客様より「クリーニング屋さんはどうなるの?」とのお問い合わせをいただきましたが、今のところクリーニング店に休業要請はないようです。

また、当店で密集、密室になることは考えにくいので、通常通り営業する予定です。
外へ出るのが恐いという場合は集配させていだだきますので、お電話にてお問い合わせください。

人間がウイルスごときに感情を支配されるなんて、馬鹿げていると思います。
こういう非常時は人間性を試されているような気もします、落ち着いて正しく怖がって、みんなで難局を乗り切りましょう。

三寒四温とはいうものの

暖かかい日が続いたと思ったら、雪がちらつくほど寒くなったり、体調管理が難しい時期ですね。
今日は風も強くて寒くなりましたが、明日あたりからは暖かくなるようです。
靖国神社では桜も開花したというニュースもあり、そろそろ衣替えの季節。
一気に冬物を出してしまうと、急に寒くなる事もあるかもしれませんので、まずはダウンなどの真冬に着るものから、何回かに分けてクリーニングに出されるといいかもしれません。

明日は彼岸の入り、20日(金)は春分の日で祝日のためお休みいたします。
なお、世間は3連休のようですが、当店は21日(土)も通常営業いたします。

PayPayクリーニング店キャンペーンについて

本日3月4日より3月31日まで、PayPayが春のクリーニングおトク祭りというキャンペーンを行います。
詳細はPayPay公式サイトでご確認いただきたいのですが、上記の期間にクリーニング店でPayPay(「PayPay残高」支払いのみが対象)を使って決済するとお得ですよというキャンペーンです。

ただし、PayPayが使えるクリーニング店ならどこでもいいというわけではなく、キャンペーンにエントリーしている店舗でないとキャンペーン適用されません。
当店はもちろんキャンペーンにエントリーしておりますので、安心してご利用ください。

明日はお休みです

先日まで過ごしやすいと思っていましたが、急に寒くなってきました。
さすがに11月も下旬なので当然といえば当然ですね。
明日は勤労感謝の日ということで祝日のためお休みいたします。